2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

駅キャラノススメ

4月28日は渋谷駅キャラクター「しぶやぎ」の誕生日でございます。自己紹介より先にやぎの紹介をしてしまった。八川です。 428、しぶや、の語呂合わせで、JR東日本駅キャラクターの中でも屈指の人気キャラであるしぶやぎの誕生日として設定されている本日。そ…

松戸で始発を待つど。

このブログタイトルでありながらもリンクをクリックした猛者の皆さまこんばんは、八川です。もうニシノフラワーは出てきません。 4月23日(土)から24日(日)にかけて常磐線まわりをウロチョロしてきたので、今回はそのことについて書こうと思います。 その前に…

ありがとう、すべてのニシノフラワー。

【新キャラ追加告知】4/11(月)、プリティーダービーガチャに★3ニシノフラワーが登場予定!また、サポートカードガチャにSSRダイワスカーレット・SRスイープトウショウが登場予定です!https://t.co/HsdJjsn6Q9#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/TclnG0X…

\世界のももクロナンバーワン/

表題は「あの空へ向かって」という曲の間奏でファンがライブでコールする掛け声であり、自作の怪文ではありません。八川です。 さて、2022年4月8日、富士見市の市政施行50周年を記念して、同市を走る東武東上線の「ふじみ野」「鶴瀬」「みずほ台」3駅が富士…